アンケート調査の実施について

 

機関誌編集委員会

 

機関誌編集委員会では、『薬学図書館』57(3)に【特集:震災から1年】というテーマで会員の皆様に、寄稿をお願いしました。これに関連して、加盟機関の被害状況を調査するとともに、被害を免れた地域も含めて、各加盟機関の防災への取り組みや、災害への危機管理について、アンケート調査を実施することになりました。調査の結果は、機関誌57(4)に機関名を伏せて報告します。この報告を、今後の災害対策に活かしていただけたらと願っております。

どうぞ趣旨をご理解の上、アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。

 

<アンケート調査について>

1.アンケートは、加盟機関対象とし回答は加盟機関1回答とします。

 但し、正会員Bなどで図書室等が複数の地域にある場合は、できるだけ地域ごとに別に回答してください。

2.個人会員、賛助会員(個人)、名誉会員の方は、所属する機関の状況について回答してください。

3.重複回答を避けるために機関名と所在地(例:東京都文京区)の記入を必須とします。

4.回答送付は、JPLA『薬学図書館』編集部宛に以下の方法で送付願います。

 メール添付:yakuto@capj.or.jp または FAX送信:03-3817-5830

5.締め切り:平成24725日(水)

6.この件に関するお問い合わせ先:学会誌刊行センター内 担当、藤森まで

 (TEL03-3817-5821 メール:yakuto@capj.or.jp