平素は、本協議会の諸事業に対しまして、種々ご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記「平成28年度定期総会」ならびに「館長・司書および主務者会議」を、マイナビルーム(東京)において開催する運びとなりました。
業務ご多用の折柄とは存じますが、何卒ご出席くださいますようお願い申し上げます。
つきましては、会員各位には郵送で開催案内をお送りいたしますので、5月31日(火)までにメール、ファクシミリもしくは、郵送にて事務局宛てにお送りくださいますようお願い申し上げます。
1)日程について
開催日:平成28年6月10日(金)
時間 |
総会会場 |
展示会場 |
|
9:30 |
|
受付開始 |
|
10:00 |
11:30 |
館長・司書および主務者会議 |
|
11:30 |
13:00 |
休憩(昼食) |
展示 |
13:00 |
14:30 |
定期総会 |
|
14:30 |
15:30 |
休憩 |
展示 |
15:30 |
16:30 |
特別講演 |
|
16:30 |
16:40 |
休憩 |
展示 |
16:40 |
17:20 |
プロダクト・レビュー |
|
17:20 |
17:30 |
移動 |
|
17:30 |
19:30 |
情報交換会(レストランアラスカ) |
2)会場について
マイナビルーム2階「ルームS」
〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル2階
Tel.03-6267-4550
3)交通について
東京メトロ東西線「竹橋」駅下車(パレスサイドビルに直結しています)
4)宿泊について
特に斡旋しておりませんので、各自ご手配ください。
5)昼食について
・昼食は、1食1,000円でお弁当をご用意いたします。希望される方は、出欠票でお申し込みください。費用は当日受付でのお支払いとなります。
・パレスサイドビル1階・地下1階の飲食店も利用できます。
6)情報交換会について
・総会プログラム終了後、下記において、17時30分(予定)より情報交換会を開催いたします。
・参加費は4,000円です。参加費は当日受付にて承ります。
なお、参加者を確認するため、申込書該当欄に記入してください。
・会 場 レストラン「アラスカ」
〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル9階(毎日新聞社ビル)
Tel.03-3216-2797
7)企業展示、プロダクト・レビュー
同日、企業展示(会場:2F)を別室で行います。また、出展企業によるプロダクト・レビューを特別講演終了後に行います。